忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:09 】 |
タダイマPCヾ( ´∀`)ノ゛
どうもコンニチハ一世風靡です(σ・∀・)σ
とりあえず超久しぶりな更新で(;´д`)ゞ・・・すみません

デモネデモネ、更新できなかったのにはチャントした理由があるんですよ
その理由とは~!!!!!PCのモニターが割れてたんです(つ∀`)
実は1ヶ月前ぐらいなんすけど、Gunzやっててフツーの部屋に入ってフツーにTDMやってたんすねそのTDMでは6:6で町でやってて俺は(長い階段アルホウ)だったんですがRが始まって4人表行ったんで俺ともう一人が裏行ったんですYo、んで相手Tも一人だけ来て俺と闘ってたんですがそこで一緒に着いてきたもう一人は何してたと思います階段の上から見物してやがった。。。フツーだったら援護とかしませんけどそれはまだよかったんですけどね。俺がガード厨なもんで相手のBSガードしてグリッジやってSGぶち込もうと思った瞬間階段の上にいた奴が爆弾投げてたらしく敵の位置はずれるわ俺も吹っ飛ぶわで視界が見えなくなったと思ったらいつの間にか死んでた。。。。。俺は( ゚д゚ )エッ?って感じでした。。。んで状況を把握した俺はモニターを殴っtt(ry
てな感じです。。しょうもない理由でごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

まぁ最近はRHSを練習してるんですが、できねぇ・・・・・RSならフツーにできるんですが、RHSとなるとマウスの右クリにリロードを入れなきゃできないorzそうすると切り上げ使いづらいし・・・・・誰かいい方法知らないかな(´ρ`)

後、報告があります( ̄◇ ̄ゞ一世風靡を削除したんで、これからは一世風靡改め、Costom Made でオネガイシマス。。まぁ風靡って呼ばれても問題ゎないけどЙё(σ゜∀゜)σ
ふぅ・・・・・・大分書いたのでこの辺で

ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
PR
【2006/08/04 01:57 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ないわー
えぇどうも一世風靡です。久しぶりの更新ですYo

どうもテンションが低い状態デスガ淡々と書いていきたいと思います。
(これから書くことは私的な意見です。)

あれだ最近はレミメンがバラ②になってきてる気がする。。
DJ、フリースタイル、MU、パンヌァなどやってる自分が言えたモンでもないですが・・・・
自分はGunzに1日1回は入るようにしてますがほぼ、同じメンバしかいないような気がするんですよね(;゚Д゚)
レミメンは実際人数だけなら32人いて、用事とか時期的にどうしても来れないとかはわかるんですが、もぅまったく入る気ない人がイパーイいる気がする。
いくらクラメンの人数が多くたってIN人がしてる人が少なくちゃ入ってる意味もないだろうし、正直楽しくもない。他の人のブログなどを見る限り、クラン運営者さえもがタマニしかGunzに来ないみたいで、他のゲームメインにやってるようだし、最近はパンヌァなども流行りだして、徐々にGunzにINする人が減ってきてる気がするんですよね。。

自分は正直な所、Remingtonを抜けようかと考えたり、Gunz自体引退しようとかな色々と考え中です、シカシ楽しかった思い出や今もある楽しい時間などを考えると相談すらもできなかったりもします。

ただの一人のクラメンのくせに人のやるゲームにまで文句をつける気はないんですが、他のゲームにはまりすぎてGunzに戻る気ない人や戻ってくる予定のない人はクラメンなどに言って抜けてから行ってほしいです。。自分も他のゲームやってたりするのであんま人の事言えませんがとまでは言いませんが、この人は今こういう状態で入れない、この人は今年~があるからIN時間少ないなどなどを少しは把握したかったりもします。。

ワケワカラン文になってますが、言いたい事や思った事を書き綴っただけですのでキニシナイで下さい。。
いちクラメンがシャシャリすぎましたね。。すみませんでした。。。
【2006/06/28 21:31 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヴァトン回ってきちゃったorz
 あなたの名前とキャラ名と職業ゎ?

リアルでゎ 学 =まなぶね・・・・・変な名前orz
Gnzでゎ一世風靡
MUでゎRX78-2

 あなたの一番の長所ゎ?

エロサイト閲覧技術に長けてる
思いつかないorz

 あなたの一番の短所ゎ?

エロサイトを見てしまうこと
外見には出さないが切れやすいコト

 あなたが一番好きな人ゎ? 

Remingtonのメンバー

 あなたが一番幸せを感じる時間ゎいつ? 

Remingtonメンバや友達とバカやってる時

 あなたが一番戻りたいと思う過去ゎ? 

小学年生の夏休み直前

【2006/06/06 22:45 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
更新サボリマクリング(つд`)
最近全然更新してませんね更新っても正直書くことがアリマセヌ。。。
まぁ最近はCWがウチノクラン内で流行ってますネェ

ボイスチャットなんてハイテク+α` もの取り入れて・・・・・・そのせいでヨドバ○カメラに4000円ぐらいボッタクラレマシタヨでもボイチャのおかげで勝率も上がってきてるんですけどね

とりあえず今はCWを楽しめてるので現状維持でいいかな~ってw

他に書くことないんで終わりで

(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/05/23 01:35 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
GWGWGWGWヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
GW=ゴールデンウィークキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

のっけからハイテンション過ぎた。。学校も大分落ち着いてきたところでGW現るですよ、学生にとって5連休はどれだけうれしい事か・・・+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*

シカシGunzの方はモトモトへぼいがグラばっかりやってたせいもありかなり腕落ちてる。。
BSなんてほぼちんぽっぽ、、、AIMはSGを10発撃っても1~2発しか当たらない始末、、萌えならぬ萎え~デスヨ(つд`)

まぁGW中は暇なのでGunz三昧~(引き篭もり)

ヨシ短いけんども終わりだっぺ!
(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

【2006/05/03 10:00 】 | Gunz | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]