忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:06 】 |
Custom Madeとゎ!!??
ハイ、ドーモーえ?風靡?イヤイヤwメイドですよ。
売れない芸人の漫才への入り方みたいになってますね・・・・・
まぁそんなこたぁドウデモイインデスガ
「Custom Made」 の名前の由来って何だと思います?
某A氏から「そんなエロゲの名前あったな~」とか言われましたが、健全かつ純粋な高校生にそんな名前をつけられる筈がありません!!実はね、この名前映画からとってるんですよ(σ・∀・)σ

このCustom Made 10.30って映画なんですけどね、俺の好きな歌手木村カエラが出てるんですよね~何故好きかって?キイテネェヨキムカエの歌はフツーじゃないって言うと失礼なんだけど聞いてて惹かれるんですYo~(*´ェ`*)
後、俺の誕生日が10月31日だから・・・・・誕プレヨロハイハイドーデモイイデスヨネ

まぁイキナリ話は変わりますがね、Gunzで9月2~3日にオフイベントがあるじゃないですか?アレニネー逝こうかと思ってるんですよね~デモネ自分宮城県なんで新幹線と山手線利用すると往復20000円・・・・・夜行バス利用すると10000なんすよ・・・その他食費などモロモロ考えると学生にはキツスギルカナーってOTZデモナーGunzやってる人達のキモイカッコイイ顔はどんなものかなーと見たい気持ちも・・・・・・まぁ夜行バスか新幹線の予約取んなきゃいけないんで今日中に決めなければ・・・・とりあえずみんなの意見を聞いて決めよう。ウンソウシヨウ。ソレが一番さ。

ヨシ!終わり~
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
PR
【2006/08/26 04:10 】 | Gunz | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<オーフ会行ってきたぁぁぁぁぁぁヾ( ´∀`)ノ゛ | ホーム | え?リバインダー?>>
有り難いご意見
無題
made kimoi
【2006/08/28 06:08】| | えんじぇりっく #986c1997e5 [ 編集 ]


無題
風靡HIT数こえちゃったよ?
【2006/08/29 01:09】| | Leonid #8de38c2d91 [ 編集 ]


無題
レイさん>俺がキモイのは仕様です。
フラさん>GSブログツヨスギネ?
【2006/08/29 19:25】| | CustomMade #9b116b2675 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]