忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:14 】 |
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
タイトルに特に意味はない(つ∀`)
ハイドーモー自分のブログの存在を忘れかけてたメイドデスヨ ヾ( ゚д゚)ノ゛

つ『最近ブログ更新をサボってた言い訳』
萎えてた('A`)の一言です。。。。。

いくら練習してもPS上がらんし・・・・・('A`)
AIMも10発中1~2発しか当たらんし・・・・・('A`)
8人部屋以上だとみなさんの動きがカクカクしとるし・・・・・('A`)
ORE  YOEEEEE

なぜこんなにも下手なのだろう・・・ウチのクランには強い人がイパーイいるのに。。。。。(モトモト弱いから
例えばー指令塔+何でも屋のレイさん。異常な立ち回りとAIMなフラさん
ガードしても仰け反らないし絞りASニートついでに硬い素早い動きで瞬殺してくる舞依さん。AIMer出身でバンバン当ててくるココさん。特製コートを纏ってKSerを打ち落としまくりなアキさん。ナドナド・・・挙げだしたらキリガナス

そして自分で悩んでみた結果!
一つのキャラに固定しないからジャネ?というイミフな結論に到達 ヾ( ゚▽、゚)ノ゛





PR
【2006/10/15 02:10 】 | Gunz | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
オーフ会行ってきたぁぁぁぁぁぁヾ( ´∀`)ノ゛
ハイハイwrswrsなCustom MadeですYo
今回はオフ会について言おうかとオモッテオリマッスル。

ワタクシなんだかんだでGunzオンラインオフラインイベント行って来ましたよ。
宮城県から5時間かけて夜行バスでね.....

23:30発~んで朝6:30に東京駅到着~
もぅねこの時点でぐったりですよ(;´Д`)
そして山手線でとりあえず会場の秋葉原にイドーウ。
アキバに着いてとりあえず思ったことは・・・メガネ多くね?ですよ
メガネ7:フツー3ぐらいの割合だった気がします・・・ちなみに自分ゎ伊達メガネ派!!(ドウデモイイネ

まぁとりあえず会場に行ってみると当然のごとく人INEEEEEEE
10:00開始ですからね。。

全部書くのメンドクなってきたんで本番の14:00開始のGMバトルまでの話をトーバーシーテー
さぁ14:00にナリマシタァー
これから抽選で最初の対戦者が選ばれる・・・・どんな人がいるんだろう・・・とか思ってたら、「一人目は~いっせいふうびさん!!」(HN:一世風靡で登録したんでね)( ゚д゚ )・・・一番目かよ!と心の中で突っ込みを入れつつも一番席に座ってみる。。。となりが二人ともGMってどういうことよ?まぁ色々思いつつも戦闘開始!ワタクシが一番目でしたのでとりあえず2killして3人目と戦ってたんですが「プツン!」( ゚д゚ )PCが消えたOTZ
トラブルハセーイらしく何も言われず直されて「このまま続けてください」ってヒドクネ?それからは怒りのあまり我を忘れてヌッコロヌッコロ、GMもヌッコロヌッコロそしてハイ1位~!!微妙にカワイイネトマ女性スタッフから「おめでとうございます!!この仲からお好きな景品をお選びください」とか言われて周りからは拍手されるわあいつツヨクネ?などの声もいただき一人で優越感に浸ってORETUEEEEEEEEEEEEEEEEとか内心思いつつも冷静に景品のサウンドカードをもらって会場を後にした~って感じです。。
まぁ調べてみると20000エンぐらいするらしく旅費チャラにナリマシタヨ。まぁ証拠は
上が景品のサウンドカードと俺右上がエントリー用紙、「ガンズブイツーレヴォリューションエックス」って言うともらえるマウスパッド、500MPのクーポンヌイグルミ?デス。
実際オフ会自体はめっさ楽しかったし東京も満喫できたんで満足ですぅ~
ソレデハ終わり!
壁|彡サッ!
【2006/09/04 19:45 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Custom Madeとゎ!!??
ハイ、ドーモーえ?風靡?イヤイヤwメイドですよ。
売れない芸人の漫才への入り方みたいになってますね・・・・・
まぁそんなこたぁドウデモイインデスガ
「Custom Made」 の名前の由来って何だと思います?
某A氏から「そんなエロゲの名前あったな~」とか言われましたが、健全かつ純粋な高校生にそんな名前をつけられる筈がありません!!実はね、この名前映画からとってるんですよ(σ・∀・)σ

このCustom Made 10.30って映画なんですけどね、俺の好きな歌手木村カエラが出てるんですよね~何故好きかって?キイテネェヨキムカエの歌はフツーじゃないって言うと失礼なんだけど聞いてて惹かれるんですYo~(*´ェ`*)
後、俺の誕生日が10月31日だから・・・・・誕プレヨロハイハイドーデモイイデスヨネ

まぁイキナリ話は変わりますがね、Gunzで9月2~3日にオフイベントがあるじゃないですか?アレニネー逝こうかと思ってるんですよね~デモネ自分宮城県なんで新幹線と山手線利用すると往復20000円・・・・・夜行バス利用すると10000なんすよ・・・その他食費などモロモロ考えると学生にはキツスギルカナーってOTZデモナーGunzやってる人達のキモイカッコイイ顔はどんなものかなーと見たい気持ちも・・・・・・まぁ夜行バスか新幹線の予約取んなきゃいけないんで今日中に決めなければ・・・・とりあえずみんなの意見を聞いて決めよう。ウンソウシヨウ。ソレが一番さ。

ヨシ!終わり~
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/08/26 04:10 】 | Gunz | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
え?リバインダー?
ドーモー風靡?イヤイヤ、メイドですよ?

まぁ大分遅いんですがリバインダーが禁止になって騒がれてますねぇ(つ∀`)
自分も使ってましたがRHSするために入れてただけなんで被害は少なめ?でスミマシタ(σ・∀・)σ それにどうしても当たらないRHSが使いたかったので猛練習ヾ( ゚д゚)ノ゛+αAngelic-○○○さんから教えを請うたおかげでリバなしでできるようになりましたYo(遅いけどね

みなさんも、ッテカ見てる人身内しかいないと思うがリバ復活させろって騒ぐ暇あったら練習したらどうです?練習次第でできなかった事もできるようになりますよ?

意味はないが自分のキー配置を載せてみる・・・・ Q剣 Eメイン Tabサブ Shift リロード Rランキング Fガード 4,5アイテム 移動は初期

とこんな感じです。ハイハイドーデモイイヨネ

まぁ書くこと尽きたんでこの辺で!
|゚Д゚)
|彡サッ!


【2006/08/21 23:10 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
夏休みワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
風靡?いや、メイドですよw
ッテコトデどーもー、Costom Madeどぇ~す(σ゜∀゜)σ

まぁタイトルなんですが、やっぱイイヨネ夏休みって。昼まで寝ててもイイシ、何日
徹夜しようと支障ナイシ、海とか逝けば女の水着が見れるし楽しいし、イイコトダラケ(つ∀`)
小~高房までの特権デスヨネー(俺は大学逝かないからだけどね)

話はいきなり変わりますがね、最近Gunzがいろんな面で限界な気がしてきた・・・・・・なんかもぅPS上げるにもナカナカ上がらんしorz、水着増えたバッカですが、更新の
頻度が・・・だし、ドーシヨ!ハイ、ドーシヨ!ハイ、パッキャ(ry
まぁ、それでも頑張りますがね( ´._ゝ`)

後、BGM変えてみたんでゼヒゼヒ聞いてみて~いい曲ですYo
今大ヒット公開中「ブレイブストーリー」の主題歌ですので

それではGunzに逝ってまいります( ̄◇ ̄ゞ

ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ



【2006/08/09 01:07 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]