忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:50 】 |
タダイマPCヾ( ´∀`)ノ゛
どうもコンニチハ一世風靡です(σ・∀・)σ
とりあえず超久しぶりな更新で(;´д`)ゞ・・・すみません

デモネデモネ、更新できなかったのにはチャントした理由があるんですよ
その理由とは~!!!!!PCのモニターが割れてたんです(つ∀`)
実は1ヶ月前ぐらいなんすけど、Gunzやっててフツーの部屋に入ってフツーにTDMやってたんすねそのTDMでは6:6で町でやってて俺は(長い階段アルホウ)だったんですがRが始まって4人表行ったんで俺ともう一人が裏行ったんですYo、んで相手Tも一人だけ来て俺と闘ってたんですがそこで一緒に着いてきたもう一人は何してたと思います階段の上から見物してやがった。。。フツーだったら援護とかしませんけどそれはまだよかったんですけどね。俺がガード厨なもんで相手のBSガードしてグリッジやってSGぶち込もうと思った瞬間階段の上にいた奴が爆弾投げてたらしく敵の位置はずれるわ俺も吹っ飛ぶわで視界が見えなくなったと思ったらいつの間にか死んでた。。。。。俺は( ゚д゚ )エッ?って感じでした。。。んで状況を把握した俺はモニターを殴っtt(ry
てな感じです。。しょうもない理由でごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

まぁ最近はRHSを練習してるんですが、できねぇ・・・・・RSならフツーにできるんですが、RHSとなるとマウスの右クリにリロードを入れなきゃできないorzそうすると切り上げ使いづらいし・・・・・誰かいい方法知らないかな(´ρ`)

後、報告があります( ̄◇ ̄ゞ一世風靡を削除したんで、これからは一世風靡改め、Costom Made でオネガイシマス。。まぁ風靡って呼ばれても問題ゎないけどЙё(σ゜∀゜)σ
ふぅ・・・・・・大分書いたのでこの辺で

ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
PR
【2006/08/04 01:57 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<夏休みワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | ホーム | ないわー>>
有り難いご意見
無題
うちはマウスのホイールに
リロード割り当てしてRHSやってるよん
【2006/08/08 00:17】| | イリヤ #990166ef4a [ 編集 ]


無題
ホム、ホイールか・・・・・右クリにしてるくせに思いつかなかったorzとりあえずホイールでやってみます( ̄◇ ̄ゞ 貴重なご意見ありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
【2006/08/08 17:51】| | 風靡?いや、メイドですよ?w #9b116aa398 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]