忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:09 】 |
ヴァトン回ってきちゃったorz
 あなたの名前とキャラ名と職業ゎ?

リアルでゎ 学 =まなぶね・・・・・変な名前orz
Gnzでゎ一世風靡
MUでゎRX78-2

 あなたの一番の長所ゎ?

エロサイト閲覧技術に長けてる
思いつかないorz

 あなたの一番の短所ゎ?

エロサイトを見てしまうこと
外見には出さないが切れやすいコト

 あなたが一番好きな人ゎ? 

Remingtonのメンバー

 あなたが一番幸せを感じる時間ゎいつ? 

Remingtonメンバや友達とバカやってる時

 あなたが一番戻りたいと思う過去ゎ? 

小学年生の夏休み直前

 あなたが一番興味を持っている事ゎ? 

Gunzのテク女性のからd(ry

 あなたが一番仲が良いと思っているともだちゎ? 

モチRemingtonのメンバー

 あなたが一番人を愛した時期ゎ? 

先月と小学3年生の時・・・

 あなたが一番好きな歌手ゎ? 

Janne Da Arc歌ヨスギ。特にMISTAKEオ・ス・ス・メ

 あなたが一番ハマっていることゎ? 

友達の家で飲みする事未成年だけどね

 あなたが一番勉強したいと思っている学問ゎ? 

危険物取り扱い、何でもイイカラ運転免許(回落ちてますがね

 あなたが一番生きがいを感じるのはどんなとき? 

朝起きた時

 あなたが一番苦手な人は誰? 

基本的にUZEE人見てて痛い人

 あなたが一番行きたいとこはどこ? 

ドイツ行きテェウマイもんありそう

 あなたが一番辛かった時期ゎ? 

先月後半と小学年生夏休み終了後

 あなたが今一番会いたい人は誰? 

あ○みとま○

 あなたが一番【青春】だと思った時期ゎ? 

歳的に今からが青春ですがw

 あなたが一番悩んでいることゎ? 

高校卒業後の進路

 あなたが一番がんばった事ゎ?

高校受験ジャネ

 あなたが一番輝いてるときはどんなとき? 

常に輝いてますg何か

 このバトンを回したい人に回してください

イリヤさん、Spygirlさん・・・・見てないと思うけどね
PR
【2006/06/06 22:45 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ないわー | ホーム | 更新サボリマクリング(つд`)>>
有り難いご意見
無題
(*ノωノ)いやん。ちゃんとバトンしたのね♪良い子です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚キャッキャ
【2006/06/07 03:49】| | うぇる #56a169cb08 [ 編集 ]


無題
どもぉ(*´・ω・)ノ
リンクのとき以来ですねぇ><
たまたま覘きにきたらバトンがw
しかも1週間も前のようでorz
ですが指名があったのでバトン受け取りますw
次の更新時に書くことにしますよb

ではではまた覘きに来ますです^^

ヽ(’D’)ノみゅはっスパイラル!
【2006/06/14 03:49】| URL | Spygirl #57721a7aac [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]