忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:42 】 |
バトン・・・・・・・・
普通に書こうと思ったがレイさんがくそめんどくさいバトンを回してきたのでそれでも書くか・・・

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム

こち亀全巻制覇

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

こちら葛飾区亀有公園前派出所1~34巻(¥約14000)
うまい棒コーンポタージュ味(¥10)

★最近ショックだったこと

原付免許3回受けて落ちた事・・・

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

昨日親に飲まされた(;´д`)

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

舞空術

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス・・・もらえたら欲しい。

★年末年始の予定は?

  食食食

★大好きな漫画を5つどうぞ。

BLACKCAT
MÅR
HUNTER×HUNTER
D.Gray-man
こちら葛飾区亀有公園前派出所

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

イクイクイっちゃうベルサイユ
1 9 1 9 年 ベルサイユ条約

★今年を表す漢字を一つ!

「尻」

★お国自慢を一つ!

牛タンウマス

★何歳ですか?

16ですが?

★好きな色は?

イエロー(一世イエロー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ

舞空術

★好きな芸人は?

オリエンタルラジオ

★他愛のないこと

俺のブログ

★身長は何cmですか?

168,8

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

小学校で転校した一番の親友(*ノ_ノ)

★今年やり残したことはありますか?

こち亀全巻買いきれなかったこと

★今、食べたいものはなんですか?

田中肉屋のハムチーズカツ

★寝る前に必ずすることは?

オ○ニー背筋30回

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

自分に未来なんてナイです。。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

無理矢理 酒飲ますのヤメロ!>親

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

レイさん

★今、何時ですか?

18:28

★最近とても嬉しかったこと

バレンタインに・・・(*ノ_ノ)

★好きなゲームは?


SaGa系
鉄拳ナド・・・

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

なめ猫

★ストレス発散法は?

腹筋、背筋、腕立て・・・

★座右の銘は?


悪魔のように大胆に。天使のように繊細に。
(昔誰かが言ってた)

★バトン回してくれた方にメッセージ!

書くのがめんどいYoママン

★世界中で一番大切なものは

縦社会。

★当たってる!!って思った占いの結果

マイペース(;´д`)。

★北朝鮮をどうおもいますか?

所詮北朝鮮されど北朝鮮

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

野グソを見られた・・・

★愛って何ですか?

アレダ愛とは金で買えないもの(爆

★神ってなんですか?

神とは・・・俺!

★得意料理はなんですか?

チョコフォンデュ

★あなたの取り柄は?

どんな臭いも何かに例えられる・・・

★子供の頃の夢は?

まだ子供ですが・・・公務員

★一番最初に好きになった子の名前は?

あやか

★何フェチですか

髪フェチかな・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?

シラネ

★今一番欲しいものは??

新すぃPC

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

歩くスピーカー

★一番最近送ったメールの内容は?

そうなの!?Σ(´□` )

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

ドイツ

★明日何する?

友達と電動ガン買いに行く・・・

★去年の自分に一言

(故)。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

ポ-カーフェイス
汗をかかない
暴力イクナイ

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

A5507SA 古・・・

★オススメの映画作品を1つ!

オーシャンズ12

★これがないと生きていけない!という物をひとつ

TV

★昨日何をしましたか?

MU  Gunz ヒトリチーズフォンデュ

★自分を働く車に例えると??

クレーン??

★いくらでヌードになりますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。



★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

HG(ハードゲイの方ね

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

ん~カラオケでこぶしのきいた演歌を熱唱

★今、男(女)になったら何がしたい?

男を誘惑

★絶対外せない恋人の条件は?

よく喋る。

★今一番大切なものは?

金か命

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!

出たくねぇ(´д`)

★今お気に入りにお店は??

ダイエー。。結構いい服売ってる。。

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?

使ってたらキモス

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪

こぎつね。 ヘレン!

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?

とりあえず宝くじ100万円分買ってみる

★引き出しの中の一番大切なものゎ?

へそくり・・・(´ー`)

★過去にやってしまった悪いことは?

水道に土を詰める・・・

★癒されたなぁ~って思う事は?

ふとTVをかけたらラスカルがやってた・・・・

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?



★好きなテレビ番組は??

SMAP×SMAP

★オマイはニートですか?

現役高校生 ですが?

★一日何回もできることは?

ンーGunz?

★増やす質問は?

一番おいしいと思う焼き肉屋

★ 次に回す5人

チョ・・・友達少ないから5人はムリポ
2人で・・・・・
Spygirl 様
ミソマヨネーズ(Gunzonline攻略!!!の管理人)様

見てくれてるかワカランけどね・・・・・
書かなかったら書かなかったτ〃しょうがないよね。。
PR
【2006/03/25 18:27 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<BJ解散に伴って・・・・・ | ホーム | 憧れの人は強かった(●´ω`●)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]