忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 01:14 】 |
このブログって読んでる人いるんかな?(つ∀`)
ヒサシブリ過ぎる更新でスミマセヌ(つд`)シカシこのブログ定期的に読んでくれてる人っているのかね。アクセス解析見る限りではレイさんと縁さんがタマーに見てくれてるようですЙё・・・・・・
後、レイさん許可得ずににトラックバックしてゴメンナサイ・・・

更新に伴いナントナクTopを変えてみたんですが、俺に似合わねぇ。。果てしなく似合わねぇ・・・まぁTopも穏やかな感じになった事で自分の心も穏やかになったらいいなーなんてね。
そんなことも考えたりもしてますYo

まぁそんな事はどうでもいいとして、やっとこさ学校も落ち着いてきて、
PCをできる時間が増えてきましたね

デモネー長期の休みに比べると、INする時間も少なく・・・もぅ引き篭もろうかと考えるくらいで(*ノω`)

学校なんてなくなっちま

え!!(`д´)ハァ・・・・・ただの愚痴になったね(つ∀`)

ヨシ!終わり!
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ






PR
【2006/04/19 02:32 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新サボりまくり('A`)
ンー新クランの件ですが、迷ったあげく・・・・・実はアンマシ迷ってませんがレイさんの作る新クランにハイッチャイマシタ(*ノω`)
名前は 「Remington」読み方はレミントンで、
由来はアメリカの老舗銃器メーカーの名前だそうです。。

やっぱクランあると違いますね~(○´ω`○)チャットも楽だし~
TDMとか楽しいしw

まぁ自分で言うのもなんですが新クラン結成オメデトン~
Gunzは書くことこれぐらいですね。。

まぁMUの方は、とりあえずコソボ目指してBCで廃あげ中です。。
キャラ的にはAAゲッター目指しつつGD+13op16を目指しつつと、曖昧です。。シカシAAゲッターは昔に体力に振りすぎたせいか㍉っぽいです(つД`)

ヨシ終わり!ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/04/05 23:44 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BJ解散に伴って・・・・・
俺の入ってるクランBJが今日をもって解散するそうです。。

理由は(レイさんのブログから抜粋)
・ログイン人数が少ない
・他のゲームをやっていて、いつログインするか解らない人がいる。
 そのため、人数が多ければ楽しいが、普段は人が少ない
 その中で楽しめないから抜けたい、でも、人が来れば楽しいから
 抜けにくい。という人が出ている。
・この先、前のようにわいわい出来るか?と考えると
 無理だと思うため。
だそうです。。

それでこれからのGunzなんですが、迷っていることがあります。。
俺はゲーム内ではレイさんに拾ってもらった身なんですが、
レイさんが新しく作る予定のクランに入れてもらうか。
自分が今はまっていることがグラなんで剣クランに入ろうか。
で迷っています。。

剣クランに入った場合は今はグラにはまっているから楽しいと思いますが将来的にグラだけで楽しめるのか、グラだけで満足できるのか、などを考えてしまいます。

レイさんが新しく作る予定のクランに入って場合は、BJメンバの殆どが移動してくると思うんですがその中でも親しくしていたメンバなどが消えてしまって、アーあの人はいなくなっちゃったんだなーとか思い出してしまうのが
イヤなんです。。

個人的にはレイさんから新クランに誘ってもらえるのがうれしいんですが、
そんな事言われるほうも迷惑でしょうし、ここに書いたせいでレイさんがイヤイヤ俺を誘う事になっても嫌だし。。。
もぅどうしていいかわからなくなってきました・・・・・・

とりあえず今日は書きたい事書いただけなのでお許しを。。。
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/04/01 03:00 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バトン・・・・・・・・
普通に書こうと思ったがレイさんがくそめんどくさいバトンを回してきたのでそれでも書くか・・・

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム

こち亀全巻制覇

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

こちら葛飾区亀有公園前派出所1~34巻(¥約14000)
うまい棒コーンポタージュ味(¥10)

★最近ショックだったこと

原付免許3回受けて落ちた事・・・

【2006/03/25 18:27 】 | Gunz | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
憧れの人は強かった(●´ω`●)
昨日は夜中にGunzに入ったんですYo
SOSITARAおいちゃんの好きなグラ部屋があったもんで入ってみると~ナントwikiでグラNo.1と言われてるうぇっうぇwさんに会えたんです。。

そこで一戦ゃ・ら・+α` ・レヽ・ヵゝと声を掛けてやってもらったところ・・・・・TUEEEE!!!グラなのに一発も当てられずに負けましたorz

「どうやったらそんなに強くなれるんですか?」と安直な質問(´ρ`)をしたんですが1日1冊新しいエロ本を読むこと!戦いまくってとにかくセンスを磨けだそうです。。
まぁ昨日は時間を忘れてグラを楽しめました(●´ω`●)

昨日おいちゃんと戯れてくれた、うぇっうぇwサンレガリアサンdisireサン宵月夜サンありでした~m(_ _)m

ちなみにMUの方はハイオンアプルが揃って見た目悪いけど大分強くなりましたYo
・・・ヨシ終わり!!ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2006/03/23 02:31 】 | Gunz | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]